飯田祐馬が行方不明の理由(原因)は?幸福の科学に出家の可能性も?

生活情報

人気ロックバンド「KANA-BOON」のベースを務める飯田祐馬さんが郁恵不明となっていることが発覚しました。

6月15日にはライブも控えており、この状況ではライブどころではないため現段階で中止となっています。

以前は幸福の科学に出家された清水富美加さんと不倫報道もあったのでその報復では?と考えている人も多いようです。

ですが連絡が取れていないとなると心配ですね。 そこで今回は飯田佑馬さんが行方不明となった理由(原因)について調べて行きたいと思います。

 

[ad]

 

飯田祐馬のプロフィール

 

  • 名前 飯田祐馬
  • 生年月日 1990年6月27日
  • 出身地 大阪
  • 身長 165cm
  • 体重 53kg
  • 担当 ベース
  •  

4人組ロックバンドの[KANA-BOON」のベースとして活動されており、大阪堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZで育ったバンドグループです。

高校時代からのメンバーで結成され、飯田さんは後から加入したメンバーとなっています。ちなみに「飯田」の読み方は「いいだ」ではなく「めしだ」です!これは初めての人にはわからないかもしれませんね。

飯田さんは2014年に結婚されていましたが、2015年6月から恋愛関係になっていた清水富美加さんとの不倫が発覚し、世間を賑わせました。

なかなか不倫ってなると奥さん側はかなりのダメージですよね・・・ しかもファンの方々も相当怒られたことかと思います。

 

[ad]

 

飯田佑馬が行方不明となった理由

連絡が取れなくなったのは6月5日ということなので約1週間以上経過していますね。

警察への捜索願は出されているようですが、まだ見つかっていません。   ではなぜ飯田さんは行方不明となったのか・・・? 原因として考えられるのは  

 

  • グループ内での揉め事?
  • 事故の可能性?
  • 家庭が上手くいっていなかった?
  • 清水富美加さんと繋がっている?

 

あたりですかね。 この中でも清水富美加さんと繋がっているのでは?と予想されている方が結構多いようです。事故などでなければいいのですが心配ですね。

[ad]

 

ネット上の声

多くの方が心配されていますね。 連絡がとれるだけで安心になると思いますので、早く無事であることが確認できればと思います。

まとめ

 

  • 飯田祐馬の行方不明の理由は不明
  • 理由としてはグループや家族、そして清水富美加さんなどが挙げられる
  • 幸福の科学に出家した可能性もあり
  •  

ファンの方もそうですが、ご家族も心配されていると思いますので早く見つかることを祈っています。そして無事でありますように!!!   [ad]

 

コメント