吹田拳銃事件の犯人顔画像写真や逃走ルートは?服装や身長・特徴も調査!

生活情報

6月16日午前5時40分ごろに大阪府吹田市の千里山霞ヶ丘の千里山交番前で警察官が襲撃される人が発生しました!!!

これはめちゃくちゃ恐ろしい事件です・・・

近隣に住まれている方にとってはホント恐怖でしかないですよね。

せっかくの日曜日でお出かけしようにもできないと思います。

そこで事件について犯人の顔画像写真や逃走ルート、服装や身長・特徴について見て行きたいと思います。

スポンサーリンク

吹田拳銃事件の内容

 

警察官を刺して拳銃を抜き去り逃走しています。

刺された警察官は意識不明の重体となっており、かなり心配ですね。

 

拳銃所持の犯人が逃走なんてヤバいよね・・・

何もおきなければいいけど怖いわ!

1番怖いのは拳銃所持の犯人が発砲しないかということです。

盗んだ拳銃には5発の銃弾が入っているので、間違って発砲しないようにしていただきたいです。

 

今回の事件が起きた経緯としては、かなり計画的に仕組まれたものである可能性が高いです。

 

事件が起きる前に窃盗事件があったと通報があり、当時交番には3人待機していましたがそのうち2人が窃盗事件へ向かいました。そして1人になったところで事件発生という流れです。

この話を聞くと犯人は複数犯である可能性が高いのでは?と推測されています。

この事件が発生して以降、大阪府知事からもカギを閉めて緊急でない限り外出しないよう指示が出ていま。それだけ今回の事件は重要かつ危険性を伴うものとなります。

スポンサーリンク

犯人の顔画像写真は?

現在犯人の顔画像については公開されていませんし、情報もない状態でしたがTwitterに以下のツイートが挙げられています。


わずか数時間でここまで特定できるとはホント日本の警察ってすごいですよね。

この犯人は尼崎在住という情報もあります!!

ただこれ以上の画像が出てきていませんので、情報が入り次第、更新していきます。

スポンサーリンク

犯人の逃走ルートは?

 

こちらについてはまだ情報が掴めていない状況です。

ただ尼崎在住という情報がありますので吹田~尼崎のルートを使用する可能性は高いです。

事件のあった交番から尼崎までは車なら30分もあれば着いてしまいます。

もしかするともうすでに、大阪・兵庫ではなく他府県などに移動しているかもしれませんね。

 

ですがこのルートを通る方はご注意ください。もしくはこのルートを回避するようにしましょう!!

犯人の服装や身長・特徴は?

今わかっている情報としては・・・

 

  • 年齢 30代
  • 性別 男性
  • 服装 黒Tシャツ、青っぽいズボン、白のキャップ、眼鏡
  • 身長 170~180cm
  • 体形 やせ型

 

ということです。

これは顔画像に出ている男性の特徴です。

この男性は事件が起きる1時間前から交番前をうろうろしていたようで8回も交番に近づいていたようです。もう最初から計画していたのがわかってしまいますね。

吹田拳銃事件に関するネット上の声

 

 

早く捕まらないと吹田付近に住まれている方はなかなか安心して生活できないですね。

ただ、もうすでに吹田にはいないと思いますので他の場所もこれから要注意となる可能性がありますのでお気をつけてください。

とくに尼崎方面の方々は要注意かもしれませんね。

まとめ

 

  • 犯人は30代男性
  • 複数犯である可能性が高い
  • 逃走ルートは吹田~尼崎のルートが濃厚

 

まだまだ情報不足ということもあり、手掛かりがつかめていない状況です。

少しでも早く犯人が捕まり、安心して暮らせるようになってほしいですね!!!

 

スポンサーリンク

コメント