コードギアス復活のルルーシュの公開日はいつ?ネタバレ予想も!

2019冬アニメ

人気アニメ「コードギアス」の続編が決定し、大きな盛り上がりを見せています!!

前回「コードギアス反逆のルルーシュ皇道」から1年も経たないうちに続編が決定しましたのでファンの方にとっては嬉しい出来事ですね。

 

今回の映画「コードギアス復活のルルーシュ」では前回の映画で亡くなった主人公ルルーシュが生きている??とネット上でも話題となっています。

 

taka
taka

死んだ人間が生き返るなんてありえないけど、実は生きていたのかな??

 

そこで「コードギアス復活のルルーシュ」の公開日やネタバレ予想もしながら見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

コードギアス復活のルルーシュの公開日はいつ?

 

  • 公開日 2019年2月9日〜
  • 前売り券発売日 2018年10月6日〜
  • 公開劇場 全国120館

 

今回の映画はまた3部作になるのかな?と思っていましたが、「完全新作」となっており劇場3作の続編となっています。

 

2時間ほどで全て納まっているのが不思議ですが、できればそのままアニメで続編をしていただきたい・・・

 

現在は第二弾PVも公開されておりますのでそちらも確認しておきましょね!!

 

コードギアス 復活のルルーシュのあらすじ

 

光和2年。
世界は再編成された超合集国を中心にまとまり、平和な日々を謳歌していた。
しかし、平和は突如として終わりを告げる。仮面の男・ゼロとして、ナナリーの難民キャンプ慰問に同行したスザクが謎のナイトメアフレームに敗れ、
2人は連れ去られてしまった。
シュナイゼルの密命を受け、戦士の国・ジルクスタン王国に潜入したカレン、ロイド、咲世子はそこで、謎のギアスユーザーに襲われる。
そして、その場には襲撃者に“元嚮主様”と呼ばれる、C.C.が居た。

かつて神聖ブリタニア帝国の大軍すらも打ち破った無敵の王国を舞台に、人々が描く願いは、希望か絶望か。
果たして、ギアスのことを知るジルクスタン王宮の面々と、C.C.の思惑とは——。

引用元 コードギアス公式ホームページ

 

CCは何を考えているのか??気になる〜!

 

もうPVとあらすじだけでもかなり面白そうなので早く劇場で見たいですね!!

 

コードギアス復活のルルーシュのネタバレ予想

 

今回の映画はルルーシュのゼロレクイエムから2年後の話となり、そして新キャラが登場します。

その新キャラの中でもめちゃくちゃ気になるのが特報PVで出てくる下記キャラクターです!

 

 

目の輝きと顔の紋章を見る限り、何かしらギアスに関連していることは確かです。

私が考察するに「時空の管理者」が最初に能力を与えた始祖人類ではないか?と思います!!

 

「ギアス教団の教祖」はV.Vだったこと、服装が全く異なることから違うでしょう。そうすると今回のは正式にCの世界に通じた組織なのでは?と思います。

 

それらから考察するとこの映画ではコードとギアスがかなり深く関係していることがわかります。ここを明らかにしていくこと、それが今回の映画の内容となるのではないでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

コードギアス復活のルルーシュに関するネット上の声

 

 

 

 

 

 

いろいろと情報解禁されていく中で多くの人が喜びを表していますね!!

私個人的にも気になるのがCCがナイフ持っていること・・・これが何を意味するのかめちゃくちゃ気になります。

 

ホントどのような内容になっているのか楽しみです。

 

まとめ

 

  • コードギアス復活のルルーシュは完全新作
  • 公開日は2019年2月9日
  • 全国120館で公開予定
  • 今回の映画ではコード・ギアスがともに大きく関係していること間違い無し

 

ルルーシュ、CCはどうなるのか?めちゃくちゃ気になりますが、楽しみは取っておきましょね。

PVが続々と解禁されているので今後も何かしら情報発信があると思いますので注目しておきましょう!

 

スポンサーリンク

コメント