プリンスオブレジェンドの映画前売り券はいつから?特典の内容は?

映画

イケメンだらけで女性から人気の高いドラマ「プリンスオブレジェンド」が映画化決定しました!!

ドラマでも出てきましたが「王子が大渋滞してる!」というワードが面白いですよね。

 

ドラマは前半戦といったところで映画を見なければ最終的な答えがわからない内容となっており、続きが気になる方がほとんどだと思うので映画館に殺到する可能性大と思います。

 

taka
taka

ホント男性から見てもかなりのイケメン揃いですよ!

だったらなおさら見に行かなきゃ!!

 

そこで今回はプリンスオブレジェンドの映画前売り券や特典の内容について見ていきたいと思います。

 

プリンスオブレジェンドのドラマ最終話を見逃した方はこちらからどうぞ!

プリンスオブレジェンド10話動画の見逃し配信を無料視聴する方法!

 

スポンサーリンク

 

プリンスオブレジェンド映画のあらすじやキャストまとめ

 

セレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される「伝説の王子選手権」。
この選手権で優勝した者ただ一人だけが、「伝説の王子」として認められる。
そして今、「三代目伝説の王子」の座を巡り、14人の王子たちがここに集結!
「伝説の王子になった人と、お付き合いしようかなー。」王子たちの憧れの存在である果音の
この一言がきっかけとなり、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切られる!!

果たして、「伝説の王子」の座を射留めるのは誰か?
そして、彼らが集められた本当の理由とはー!?

引用元 PRINCE OF LEGEND公式ホームページ

 

  • 映画公開日 2019年3月21日(木)
  • 監督 守屋健太郎
  • 脚本 松田裕子
  • 音楽 中野雄太
  • チーム奏 片寄涼太・飯島甘寛騎・塩野瑛久
  • チーム京極兄弟 鈴木伸之・川村壱馬
  • チーム生徒会 佐野玲於・関口メンディー
  • チームネクスト 吉野北人・藤原樹・長谷川慎
  • チーム先生 町田啓太
  • チーム3B 清原翔・遠藤史也・こまだたいち
  • チーム理事長 加藤諒・大和孔太
  • 白石聖

 

taka
taka

イケメンだらけって言われるとイケメンパラダイス思い出すわ〜

確かに!あれはかなり話題になったからプリレジェもそうなるといいな!

 

いや〜これは本当にイケメンだらけなので一体誰が王子になるのかめちゃくちゃ気になりますね。

これだけ言い寄られたら頭パニックになりそうですよ。ってか花音さんずるすぎ〜って声も聞こえてきそうです。。。

 

個人的には京極兄弟とチーム3Bが好きなので頑張っていただきたいです!!

 

プリンスオブレジェンドの映画前売り券はいつから?

 

さて気になるのは映画前売り券がいつからなのか?ということですが2018年に発売開始されます。映画は実際2019年3月21日になるので3か月後になりますが、気になる方はお早めにゲットしちゃいましょう!

 

前売り券発売日 12月14日(金)
場所 全国映画館にて
発売される映画館一覧はこちらよりどうぞ!!
私の住んでいる大阪では17映画館で発売されることになっていましたよ〜。
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
あべのアポロシネマ
MOVIX八尾
高槻アレックスシネマ
イオンシネマ茨城
109シネマズ大阪エキスポシティ
109シネマズ箕面
イオンシネマ大日
イオンシネマ四條畷
ユナイテッド・シネマ枚方
TOHOシネマズくずはモール
TOHOシネマズ泉北
MOVIX堺
TOHOシネマズ鳳
ユナイテッド・シネマ岸和田
イオンシネマりんくう泉南

 

大阪だけでこれだけあればあなたの近くの映画館で発売される可能性大ですね!
発売日の12月14日をお忘れなく。

 >>PRINCE OF LEGENDのドラマを見る<<

プリンスオブレジェンドの特典内容は?

 

前売り券の特典は「出演者のトランプカード」です!!!

4種類の中から選べるようになっており、すべて集めるとトランプとして遊ぶことができます。

 

ただしこの特典は5万人限定ということなので発売日当日にいかないとなくなる可能性がありますのでご注意くださいね!

 

それにしてもジョーカーは誰なのかな?と思って探していたらチーム理事長でした。

さすが加藤諒君ですね。

 

スポンサーリンク

 

プリンスオブレジェンド映画の評判は?

 

すでに発表がされている映画ですが、ネット上でもかなり話題になっています。

 

 

 

 

 

ドラマから映画につながるものって最近確かにありませんでしたね。

それにしてもかなり話題にを読んでいますのでひょっとしたら、続編もあり得るかもです!!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

  • 映画の前売り券は12月14日発売
  • 全国映画館にて購入可能
  • 特典内容はトランプカード(全4種類)
  • 話題性が高いので続編の可能性もあり

 

イケメンが大渋滞と言われていますが、映画館もおそらく大渋滞となるでしょう。

うまく前売り券・トランプカードをゲットして映画を楽しみに待っておきましょうね!!

 

 >>PRINCE OF LEGENDのドラマを見る<<

コメント