あなたの番ですドラマ1話動画の見逃し配信を無料視聴する方法!

2019春ドラマ

戦慄の交換殺人ミステリー「あなたの番です」1話動画の見逃し配信を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

簡単なので要チェックですよ!!!

 

家族が違う番組を見ているから見れなかった

録画予約を忘れてしまった・・・

 

などなど様々な理由で見ることができなかった方にとってかなり便利なサービスが「動画配信サービス」です。誰でも超簡単に動画を視聴できますのでパパッと見ていきましょう!

 

>あなたの番です1話を無料視聴する<

 

※こちらの記事でご紹介させていただいている「あなたの番です」は2019年3月現在のものとなります。また各動画配信サービスは流動的なので最新情報はhulu公式ホームページよりご確認ください。

 

 

ちなみに「あなたの番です」では同時進行としてオリジナルストーリー「扉の向こう」が放送されます。住人それぞれの扉の向こう側を映し出して、どのような日常を過ごしているのかが見れます。

真相に辿り着くヒントが見えるかもしれませんね!!

 

気になる方はこちらからどうぞ!

扉の向こうオリジナルストーリーを無料視聴する方法!あなたの番ですと同時に見るのがオススメ!

 

あなたの番です1話を無料視聴する方法!!!

 

あなたの番です1話を無料試聴する方法として1番のオススメは動画配信サービス(VOD)を利用することです。

最近では動画配信サービスって言っても「U-NEXT」や「FOD」など様々な種類がありますが、その中でもオススメしたいのが「Hulu」になります。

 

>>あなたの番です1話を無料視聴する<<

 

あなたの番です1話を無料試聴したい方にオススメなのは「Hulu」

 

Huluでは無料トライアル期間として14日間用意されており、この期間内に解約すれば利用料金は一切かかりません。無料試聴したい方にとってはまずこれが最重要ポイントですからね。

 

他にもHuluをオススメするメリットは多数あります。

 

  • 映画、ドラマ最新作から名作まで50,000本以上配信
  • 月額933円(税抜)なのでお手軽に利用出来る
  • フルHD画質に対応のため綺麗な画質で見ることが可能
  • パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどのマルチデバイス対応

 

これだけ揃っていてオススメしないわけがありません。無料期間があるのでタダで見れることも十分利用する価値はありますが、これだけの特典が揃っていればHuluを利用すれば間違いないですね!!

 

Huluで見ることができるラインナップ

 

最新ドラマ

 

海外ドラマ

 

Huluオリジナル

 

お笑い/バラエティ

 

ドラマや映画に加えて、Huluオリジナルというものが最近ではかなり注目を集めています!

またバラエティも幅広く取り揃えているのでこれだけ見れて月額933円(税抜)だったらめちゃくちゃお得ですよ。

 

>あなたの番です1話を無料視聴する<

 

PANDORA(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で見るのは危険?

 

PANDORAやDailymotionって本当に危険なの??

違法行為だしウイルスに感染した人もいるんだって!

 

上記のようなサイトは著作権を無視して作成されたので違法サイトということになります。またこれらのサイトから動画を見ようとしたらウイルスに感染してパソコンやスマホ、タブレット機器自体がおかしくなる可能性がありますのでご注意ください。

PANDORA
Dailymotion
アニポ
ひまわり動画
MioMio動画
FC2動画
KissAnime
Youtube
Hulu

 

しかし現在でも違法サイトは無料視聴することができます。ただ、以下のような点があるためストレスを抱えながら見ることになりますね・・・

 

  • 広告がかなり出現する
  • 動画の読み込みが遅い
  • 画質が悪い
  • 音質が悪い

 

上記サイト以外にも違法サイトは多数存在しますので注意が必要です。

自分のパソコンやスマホ、タブレットを守ることもそうですが違法行為ということを認識するようにしてください。

 

あなたの番です1話のあらすじを紹介

 

 

とあるマンションに引っ越してきた1組の新婚夫婦。

マイホームを手に入れ「穏やかで、幸せな暮らしが待っている」そう信じていた。

しかし。マンションの周囲で次々と人が死んでいく。謎の連続死・・・その裏には、住民の間で行われていたあるゲームがあった。

それは13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いてその紙をランダムに引いていく交換殺人ゲーム。

「まぁゲームだし。ムカつく奴の名前書いたらスッキリするかも。」

みな軽い気持ちだったはずが、書かれた人間がどんどん殺され始めた・・・

「まさか、誰かがゲームを実行しているんじゃ?」

「そんなつもりじゃなかったのに。」

そして届く脅迫状。「あなたの番です」

後悔しても、もう戻れない。動機なき殺人の連鎖が始まる・・・!

引用元 あなたの番です 公式ホームページ

 

taka
taka

軽い気持ちが危ないことに巻き込まれるから怖いね・・・

幸せに暮らしたい夫婦がかわいそう。

連続殺人ってなるとせっかく購入したマイホームを手放してでもそこから逃げたいわ。だって怖すぎるでしょ・・・

 

>>あなたの番です1話を無料試聴する<<

 

Huluの登録方法をご紹介

 

ここからはHuluの31日間無料体験の登録方法をご紹介していきますよ!!!

誰でも簡単にできちゃいますのでパパッとすませて、ドラマや映画を思う存分楽しんじゃいましょう。

 

>>STEP1<< まずはこちらのページよりHuluサイトへ移動し、「今すぐ無料でおためし」をタップ(クリック)

 

 

>>STEP2<< 「Eメールアドレス(ログインID)」「パスワード」「名前」「性別」「生年月日」「お支払い方法」「クレジット情報」を入力し入会するをタップ(クリック)

 

 

2STEPたったこれだけで登録作業は終了です。たったこれだけで14日間無料で利用できるのやって損はないですね。

登録後はすぐに映画、アニメ、ドラマが見放題ですので時間があれば見れるだけ満喫しちゃいましょう!!

 

>あなたの番です1話を無料視聴する<

 

Huluの解約方法も超簡単!

 

以前に他のサイトで解約が思ったようにできずに困った経験があるな〜

解約って言ってもそんなにすぐに手続きできるの?

という方はご安心を!!!

 

Huluでは見終われば解約も超簡単にできちゃいます。

Hulu公式ホームページ→「トップページ右上の四角い笑いマーク」→「契約を解除する」にて解約の手続きが可能です。

 

14日無料期間中であれば利用料金は発生しないので安心して利用することができます。

もし不安になるのであれば14日目などギリギリに解約することなく、余裕を持って解約することをオススメします。

 

※アプリからは解約できませんのでご注意ください!!!解約する際はHulu公式ホームページより手続きするようにしてください。

 

まとめ

 

  • あなたの番ですを無料試聴するなら「Hulu」がオススメ
  • Huluは14日間無料お試し期間あり
  • 映画、ドラマなど50,000本以上が見放題
  • 登録・解約方法も超簡単で安心して利用することができる

 

 

まずは簡単にできる14日間無料トライアルから

始めてみることをオススメします。

>>あなたの番です1話を無料試聴する<<

 

※こちらの記事でご紹介させていただいている「あなたの番です」は2019年3月現在のものとなります。また各動画配信サービスは流動的なので最新情報はHulu公式ホームページよりご確認ください。

コメント